News

2009年11月27日(金)

TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラ紹介&肌色多めな場面写真をご覧アレ♪

文:電撃オンライン

 2010年1月5日より放送開始となるTVアニメ『れでぃ×ばと!』。その最新情報が到着した。

 本作は、上月司先生が原作を、むにゅう先生がイラストを手掛ける電撃文庫『れでぃ×ばと!』(アスキー・メディアワークス刊)をアニメ化したもの。名門お嬢様高校として知られる“白麗陵学院”へ編入した主人公・秋晴が、お嬢様やメイドさんに振り回されつつも、執事になることを目指して奮闘していく姿が描かれていく。

 今回の記事では、本作に登場するキャラクターの紹介と、ちょっぴり肌色多めなスクリーンショットをお届けしていく。前回の記事では本作のストーリーやアニメワンでの配信について紹介しているので、まだ見ていない人は、そちらもあわせてご覧いただきたい。

■ 『れでぃ×ばと!』キャラクター ■

『れでぃ×ばと!』 『れでぃ×ばと!』
日野秋晴(ひの あきはる)……執事となるべく、従育(じゅういく)科が新設された“白麗陵学院”に転入してきた少年。不良っぽい外見をしているが、実は家庭的でビビリなところもある。(CV:興津和幸)
『れでぃ×ばと!』 『れでぃ×ばと!』
彩京朋美(さいきょう ともみ)……上育(じょういく)科に所属する、秋晴の幼なじみ。普段は優等生としての顔を見せているが、実は腹黒い。幼いころの秋晴にさまざまなトラウマを植えつけた。(CV:川澄綾子)
『れでぃ×ばと!』
『れでぃ×ばと!』 『れでぃ×ばと!』
セルニア=伊織(いおり)=フレイムハート……端麗な容姿と金髪縦ロールが特徴の高飛車お嬢様。秋晴や朋美に対抗意識を燃やしており、何かにつけ絡んでくるものの、いつも空回りしている。(CV:中原麻衣)
『れでぃ×ばと!』 『れでぃ×ばと!』
大地薫(だいち かおる)……従育科に所属する生徒で、秋晴のルームメイト。なぜか秋晴を避けているようで、彼にそっけなく接している。(CV:釘宮理恵)
『れでぃ×ばと!』 『れでぃ×ばと!』
四季鏡早苗(しきかがみ さなえ)……実家が没落したため、上育科から従育科の生徒となった巨乳少女。とんでもないドジで、秋晴をはじめとする周囲さまざまな被害を与えてばかりいる。(CV:小清水亜美)

 →次ページでは、肌色多めな場面写真と特番の情報をお届けっ!!

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/『れでぃ×ばと!』製作委員会

1 2

■TVアニメ『れでぃ×ばと!』
【放送局】
 AT-X……2010年1月5日より毎週火曜日
 ※アニメワンでストリーミング配信予定

【スタッフ】(※敬称略)
 原作:上月司(電撃文庫『れでぃ×ばと!』アスキー・メディアワークス刊)
 キャラクター原案:むにゅう
 監督:大槻敦史
 キャラクターデザイン:高見明男
 シリーズ構成:玉井☆豪
 アニメーション制作:XEBEC

【キャラクター&キャスト】(※敬称略)
 日野秋晴:興津和幸
 彩京朋美:川澄綾子
 セルニア=伊織=フレイムハート:中原麻衣
 四季鏡早苗:小清水亜美
 大地薫:釘宮理恵
 ピナ=スフォルムクラン=エストー:後藤麻衣
 桜沢みみな:日高里菜
 天壌慈楓:伊瀬茉莉也
 深閑:佐久間紅美
 他

関連サイト