News

2009年11月29日(日)

『真・女神転生IMAGINE』次期大型アップデート(!?)のカウントダウンサイト解禁!!

文:電撃オンライン

 ケイブは、オンラインRPG『真・女神転生IMAGINE』の“Chain of Curse(チェイン オブ カース)”のカウントダウンサイトを公開した。

 このサイトでは、新たなストーリーテラーとして『真・女神転生』、『真・女神転生Ⅱ』、『真・女神転生if』などで人気のゲームクリエイター・鈴木一也氏を迎え、“新世界”の幕開けに向けて、さまざまな情報を発信していくようだ。

『imagine』
『imagine』

 過去2度の大破壊を乗り越えたトウキョウ。再生を願う人々によって建造された地上666階の巨大建造物“新宿バベル”を包み込む死神のような巨大な影は何を意味するのか? そして、誰も体験したことがない“20XX年 イケブクロ”の真の意味とは? 謎が謎を呼ぶカウントダウンサイトから目が離せない!


■『真・女神転生IMAGINE』とは?

 人気家庭用ゲーム『真・女神転生』シリーズの世界観やゲームシステムを継承したオンラインRPG。プレイヤーは、悪魔と対峙するデビルバスターとして、荒廃したトウキョウを舞台に“東京再生”を目指す。敵として現れる悪魔を交渉によって仲魔にしたり、仲魔同士を合体し、別の悪魔を生み出したりとシリーズならではのシステムは健在! 本作を未体験の『メガテン』ファンは、大型アップデート“Chain of Curse”に備えて、悪魔が巣くうトウキョウへ旅だってみては?

(C) ATLUS(C) CAVE

データ

▼『真・女神転生IMAGINE』
■メーカー:ケイブ
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP/Vista)
■ジャンル:MMORPG
■発売日:2007年4月4日
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金)

関連サイト