News

2009年12月4日(金)

体験版とプロモ映像を公開! 『密室のサクリファイス』

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、2010年2月4日に発売予定のPSP用AVG『密室のサクリファイス』の公式サイトを更新した。

 『密室のサクリファイス』は、同社が展開するSIMPLEシリーズで人気の『密室からの脱出』をベースにした、新しいタイプの密室ゲーム。地底深くに建造された巨大な生活施設・ファウンデーションを舞台に、そこに閉じ込められてしまった5人の少女たちの脱出劇を描く。詳細なゲーム情報はこちら、主演キャラクターを演じる真堂圭さんへのインタビューはこちらをチェックしてほしい。

 本日、本作の公式サイトが更新され、PC用体験版とプロモーションムービーが公開された。体験版はキャラクターの声も収録されており、本作の雰囲気・世界観を楽しめる。一方のプロモーションムービーは、メインキャラクターとなる5人の女の子の紹介に加え、ゲームの仕様などがわかるものとなっている。なお、体験版は本編と仕様および内容が異なる。

『密室のサクリファイス』 『密室のサクリファイス』 『密室のサクリファイス』
密室シリーズのおもしろさを生かしつつ、極限状態で発生する出会いや友情、裏切りなど、サスペンス色をより強めた作品となっている本作。密室に閉じ込められた5人の少女は、無事に脱出することができるか?

(C)2010 INTENSE (C)2010 D3 PUBLISHER

データ

▼『密室のサクリファイス』
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:2010年2月4日予定
■価格:5,040円(税込)
 
■『密室のサクリファイス』の購入はこちら
Amazon

関連サイト