News

2009年12月15日(火)

『アルカナハート3』キャラ情報! 今回はリーゼロッテとゼニア、ドロシーを紹介

文:電撃オンライン

前へ 1 2

☆ 声優からのコメント ☆

●本多さんからのコメント

『アルカナハート3』

 リーゼロッテ・アッヒェンバッハ役の本多陽子です。

 今回で『アルカナハート』も『3』ということですが、『アルカナハート』が始まった当初はまさか3年もやるとは思っていなかったです(笑)。リーゼは毎回毎回やるたびに、この子の感情表現は難しいなあとつくづく思います。

 また、お姉ちゃんのほうも久々にやらせていただいたんですけども、自分がおそらくは今後もこれ以外はやることがないだろうなっていう雰囲気の役でやっていてすごく楽しいんです。ただ、聞くたびに私はこれを世に出していいのかなっていう不安にちょっとかられます(笑)。でも、すごく好きな役ですね。

 ストーリーは、なんと今回はちょっとリーゼにとって大きな変化が訪れるお話が待っております。リーゼのファンの方は、ぜひそちらを楽しみにプレイしていただけたらうれしいなーって思います。最後、感動しちゃうかもしれませんよ? というわけで『アルカナハート3』が稼働した暁にはぜひリーゼで遊んでください!

●清水さんからのコメント

『アルカナハート3』

 ゼニア・ヴァロフ役の清水香里です。

 今回もゼニアをやらせていただいてとてもうれしかったです。ゼニアはずーっとクールなままなので、プレッシャーが大きかったですね(笑)。こうキリっとした感じでカッコよくいたいなと思って、台本を読んでる時からすごくカッコよく……ビシッと決めたいなと思いつつも、なかなかうまく口が回らなかったりとかですね。毎回毎回ここの収録をさせていただくたびに反省をして帰るという(笑)。でも、今回も楽しく収録させていただいて、なんだかアッという間でした。

 カワイイキャラがいっぱいいる中で、ゼニアはカッコいい感じなのでオススメですよ! あとわりと言葉がちょっと冷たかったりするので、ぜひMっ気のある方はプレイしてみてください(笑)。というわけでぜひぜひ、『アルカナハート』を目いっぱい楽しんで遊びまくってください!

●小林さんからのコメント

『アルカナハート3』

 ドロシー・オルブライト役を演じさせていただいています、小林ゆうと申します。

 皆さま、いつも『アルカナハート』を楽しんでプレイしていただいて本当にありがとうございます。

 『アルカナハート3』でもドロシーさんを演じさせていただくことができまして本当にうれしく思っています。ドロシーさんは、キュートなボクっ子さんなんですけど、自分の目標に向かって頑張る芯の強さを持っています。時にはちょっと落ち込んじゃったり、でも頑張るぞって思ったり、そして手品を皆さんにお見せするときのすごく誇りに満ちた、胸を張っているドロシーさんだったり、今回もさまざまな表情、心の襞を見せてくださいました。

 『アルカナハート』にはドロシーさんはもちろんなんですけども、他にも素敵なカワイイキャラクターさんがいっぱいいらっしゃいますので、この『アルカナハート』の世界にどっぷり! 漬かって楽しんでいただきたいです。そして一緒に、ドロシーさんと手品を皆さんに楽しんでいただきたいって思いますので、どうか! ぜひプレイしてください。

「ドロシーからのお願いだよ!」

 皆さま、ゲームセンターに行かれるときはお友だちも誘っていただいて、ご家族の皆さんでゲームセンターにお出かけくださいね。そして『アルカナハート』に行列ができるようになっていただけたら私はうれしいです!

(C)EXAMU Inc.
画像は開発中のもの。

データ

▼『アルカナハート3』
■メーカー:エクサム
■対応機種:AC
■ジャンル:FTG
■稼働時期:2009年12月下旬

関連サイト

前へ 1 2