News

2009年12月25日(金)

『密室のサクリファイス』のブログパーツと体験版が連動!?

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、2010年2月4日に発売するPSP用AVG『密室のサクリファイス』の新情報を公開した。

 『密室のサクリファイス』は、同社が展開するSIMPLEシリーズで人気の『密室からの脱出』をベースにした、新しいタイプの密室ゲーム。地底深くに建造された巨大な生活施設・ファウンデーションを舞台に、そこに閉じ込められてしまった5人の少女たちの脱出劇を描く。

 12月4日よりPC用体験版が公開されていたが、本日体験版の第2弾が公開された。この体験版は、第1弾よりも難易度が高くなっているという。

『密室のサクリファイス』 『密室のサクリファイス』 『密室のサクリファイス』
食料を確保するために、冷凍庫へと訪れた5人の少女たち。しかし、不足の事態によって冷凍庫へ閉じ込められてしまう。システム系統の動作が不安定な中、彼女たちは無事に脱出することができるのか!?

 また、先日からスペシャル内でブログパーツを公開している。このブログパーツには秘密があり、その謎を解き明かすことで、体験版第2弾をプレイする際にスペシャルキーを使うことができるようだ。スペシャルキーを使って、体験版第2弾をプレイすると、何かいいことが起きるというので、ぜひ謎を解き明かしてほしい。

『密室のサクリファイス』
スペシャル内で配信しているブログパーツ。ここに隠されたシークレットキーを捜し出し、体験版で使ってみよう。

(C)2010 INTENSE (C)2010 D3 PUBLISHER

データ

▼『密室のサクリファイス』
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:2010年2月4日
■価格:5,040円(税込)
 
■『密室のサクリファイス』の購入はこちら
Amazon

関連サイト