News

2010年1月8日(金)

動物たちに会いに行こう! 『牧場物語 ふたごの村』TV-CM公開

文:電撃オンライン

『牧場物語 ふたごの村』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 マーベラスエンターテイメントは、2月25日に発売するDS用ソフト『牧場物語 ふたごの村』をTV-CMを公式サイトで公開している。

 『牧場物語 ふたごの村』は、村の住人になって作物や動物を育てたり、生活している人々との交流を楽しむ『牧場物語』シリーズ最新作。和風の“このはな村”と洋風の“ブルーベル村”という異なる文化を持つ2つの村が舞台となっている。“このはな村”では、さまざまな野菜や花を作る作物栽培が中心で、“ブルーベル村”では動物たちが暮らす牧畜中心の生活を送ることができる。

『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』
『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』
2つの村が舞台となっている本作。もちろん、シリーズでおなじみの恋愛イベントも盛りだくさんだ。

 TV-CMは、人気モデルの南條有香さんと日南響子さんが姉妹役で共演。“牧場姉妹物語”というタイトルがついており、ストーリー仕立ての展開が楽しめる。今回オンエアされるのは、“姉の夢”篇。「牧場始めたんだ」と言う姉(南條さん)にビックリする妹(日南さん)。そこから、妹も興味を持っていくという展開だ。

 1月9日からのオンエアに先立ち、公式サイトでは映像を先行公開している。また、撮影時のコメントも同時公開しているので、どちらもチェックしておこう。

『牧場物語 ふたごの村』
右が姉役の南條有香さんで、左が妹役の日南響子さん。公式サイトでは、TV-CMの他に、2人のコメントも公開している。

(C)2010 Marvelous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
※画面写真は開発中のもの。

データ

▼『牧場物語 ふたごの村』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2010年2月25日
■価格:5,040円(税込)
 
■『牧場物語 ふたごの村』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。