News

2010年1月8日(金)

『Jewelry Master Twinkle』キャンペーンで隠しシナリオを暴け!!

文:電撃オンライン

 アリカは、Xbox LIVE インディーズ ゲームで配信中のXbox 360用ソフト『Jewelry Master Twinkle』について、明日1月9日より発売記念キャンペーンを実施する。

 本作は、次々と落下してくる宝石をくっつけて、ストーンで囲んで消していく落ち物パズルゲーム。ブロックを横1列に並べたり、ジュエルブロックを通常のブロックで囲んだりして消していく。難易度は3パターンで、各難易度に異なる女の子が登場し、プレイ内容に応じてグラフィックやシナリオが変化する。キャラクターデザインは、イラストレーターの小池定路さんが担当している。

 本作に用意された各モード(ノーマル、ハード、アナザー)には、特別な条件を満たすと隠しシナリオに突入する。隠しシナリオでは背景色が通常のものとは異なり、シナリオも専用のものになる。

 今回行われるキャンペーンでは、ノーマルモードの隠しシナリオを発見した人に抽選でプレゼントを実施。本作のお試し版を製品版にアップグレードできるコードと、オリジナル図書カードが各10名に贈られる。ノーマルモードの隠しシナリオは、お試し版でも出現させることができるので、未購入の人もぜひ挑戦してみよう。詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。

『Jewelry Master Twinkle』
▲これが隠しシナリオ突入時の状態。背景色が通常のものとは変わっている。(実際のゲーム画面ではモザイクは掛かっていない)

(C)ARIKA CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『Jewelry Master Twinkle』
■メーカー:アリカ
■対応機種:Xbox 360(ダウンロード専用)
■ジャンル:PZG
■発売日:2009年12月26日
■価格:400マイクロソフトポイント

関連サイト