News

2010年1月20日(水)

無気力な青年の瞳に映る未来とは? 『伝説の勇者の伝説』が2010年アニメ化!!

文:電撃オンライン

 ライトノベル『伝説の勇者の伝説』が、2010年内にアニメ化されることが明らかになった。

『伝説の勇者の伝説』

 『伝説の勇者の伝説』は、ノベルレーベル・富士見ファンタジア文庫から発刊されている、鏡貴也さん原作のライトノベル作品。物語の舞台となるのは、数々の伝説が残されている世界。ローランドの王・シオンの命によって、“勇者の遺物”を探すことになった無気力青年・ライナとスゴ腕の女剣士・フェリスの旅が描かれていく。

『伝説の勇者の伝説』 『伝説の勇者の伝説』 『伝説の勇者の伝説』
▲ライナ▲フェリス▲シオン

 現在明らかになっているのは、2010年内にアニメ化が決定したことのみ。また、ページ下部のQRコードから空メールを送ることで最新情報を掲載したメールマガジンの配信登録を行える(PCユーザーはこちらから)ので、興味がある人は登録してみては?

(C)Takaya Kagami & Saori Toyoya, Fujimishobo
(C)2010 鏡貴也/伝勇伝製作委員会

■アニメ『伝説の勇者の伝説』
【放送開始】2010年開始予定

『伝説の勇者の伝説』
▲QRコードからメールマガジンを登録可能。PCユーザーはこちらから。

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。