News

2010年2月18日(木)

『風来のシレン4』チュートリアル&プレイ映像が配信開始

文:電撃オンライン

『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 スパイクは、2月25日に発売するDS用ソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ(以下、風来のシレン4)』の公式サイトなどで、チュートリアル映像とプレイ映像を配信している。

 『風来のシレン4』は、入るたびに構造が変化するダンジョンを攻略していくRPG『風来のシレン』シリーズの最新作。今作では、緑あふれる南の島を舞台に、遭難した船で島に流れついたシレンたちが、魔物に間違えられたところを助けてくれた娘・カミナを救うため冒険する。開発は、チュンソフトが担当している。

 配信されているチュートリアル映像とプレイ映像は、えどさん”&ふみいちの実況によるもの。映像では、基本的な操作やプレイ方法、『4』で搭載された新システムを紹介している。配信サイトは公式サイト(PC/モバイル)の他、YouTubeのSPIKE CHANNEL、ニコニコ動画のスパイクニコニコちゃんねるとなっている。

『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』 『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』 『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』

(C)2010 CHUNSOFT
(C)SUGIYAMA KOBO

データ

▼『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』
■メーカー:スパイク
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2010年2月25日
■価格:6,090円(税込)
 
■『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。