News

2010年3月10日(水)

『らのべ×トレカ』公式サイトで第1弾『俺の妹』の情報公開!

文:電撃オンライン

『らのべ×トレカ』

 KONAMIは、アスキー・メディアワークスのノベルレーベル“電撃文庫”とコラボレーションしたトレーディングカード『らのべ×トレカ 電撃文庫編』の公式サイトを更新した。

 『らのべ×トレカ』は、“見て”、“集めて”、“読む”をコンセプトにしたトレーディングカード。作者自身によるオリジナルストーリーや、原作では描ききれなかったスピンオフがカードに収録される。さらに総勢30人以上の豪華イラストレーター陣によるビジュアル化もウリの1つになっている。

 今回の更新では、5月27日に発売される第1弾『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、現在制作中のイラストが公開された。他にはBOX購入特典カードのラフ画像や収録内容についての情報も明らかにされているので、興味があるファンはぜひチェックしてもらいたい。

『らのべ×トレカ』 『らのべ×トレカ』 『らのべ×トレカ』
『らのべ×トレカ』 『らのべ×トレカ』 『らのべ×トレカ』
▲こちらは『らのべ×トレカ』の商品イメージ画像。なお、パッケージなど画像はすべて仮のものとなっている。

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス イラスト/かんざきひろ

関連サイト