News

2010年3月11日(木)

カラオケ館で『龍が如く4』主人公をイメージした4ドリンク提供

文:電撃オンライン

『龍が如く4』

 セガとビーアンドブィは、3月18日発売のPS3用ソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』と、全国チェーンのカラオケ店“カラオケ館”とのコラボレーション企画を実施する。実施期間は3月15日~4月30日。

 期間中は、カラオケ館全店で『龍が如く』オリジナルドリンクが提供される。コラボレーションメニューは、4人の主人公それぞれをイメージした『桐生角(カク)テル』、『秋山角(カク)テル』、『冴島角(カク)テル』、『谷村角(カク)テル』の4種類で、いずれも590円。また、カラオケルームでのインフォメーション画面では、『龍が如く4』CMカラオケ館バージョンが上映される。

『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲『桐生角テル』……桐生一馬をイメージしたカクテル。意外なほどに軽い口当たりと、ハードな飲みごたえがあるという。▲『秋山角テル』……秋山駿をイメージしたカクテル。スッキリとしたのどごしとさわやかで甘い後味が特徴。
『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲『冴島角テル』……冴島大河をイメージしたカクテル。その生き様をダークな黒で表現したドリンク。▲『谷村角テル』……谷村正義をイメージしたカクテル。谷村のマスク同様に甘い味わい。
『龍が如く4』 『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲今作『龍が如く4』では書き下ろしの新曲が多数追加されて、10曲を超える曲がプレイできるようになる。キャバ嬢とのアフターで、デュエットも楽しめる。

(C)SEGA

データ

▼『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS3
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2010年3月18日
■価格:7,980円(税込)
 
■『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の購入はこちら
Amazon

関連サイト