News

2010年3月19日(金)

彼女たちの好みは? 性格は? 『龍が如く4』キャバ嬢7名を紹介

文:電撃オンライン

 昨日3月18日に発売となった『龍が如く4 伝説を継ぐもの(以下、龍が如く4)』に登場するキャバ嬢たちを紹介する。

 『龍が如く4』は、愛や人情、裏切りといった人間ドラマを描いたストーリーが人気のA・AVGシリーズ『龍が如く』の最新作。シリーズを重ねるごとに数を増やすプレイスポットも最大のボリュームで収録され、おなじみキャバクラには、オーディションで選ばれた実際の女性7名がモデルとなったキャバ嬢が主人公たちを出迎えてくれる。

■リアルさが大幅に増したキャバ嬢たち

 ここで紹介する7名のキャバ嬢は、見た目が本人たちに似ているだけでなく、それぞれの女性たちにリスニングが行われた上で、キャラクターが作られたという。以下に彼女たちのプロフィールを紹介するので、好みのキャバ嬢を狙う時の参考にしてほしい。

Rio(りお)
『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲さそり座の23歳でA型。ハーフの女性。日本人離れしたセクシーさで、注目度はNO.1。神室町の情報誌で連載も開始予定だという。音楽が趣味で、チョコレートが好き。
河崎 姫華(かわさき ひめか)
『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲しし座の24歳でO型。関西出身の元気娘。ノリノリトークが持ち味で、キャバ嬢が天職だと思っている。レバ刺しや揚げ物が好物で、趣味は香水集めや温泉。
齋藤 支静加(さいとう しずか)
『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲いて座の29歳、O型。黒髪が似合う日本美人で、丁寧な物腰が特徴的。事情があってキャバクラで働いているようだが……。甘いもの好きで辛いものは苦手。
水谷 望愛(みずたに のあ)
『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲みずがめ座の21歳でB型。明るく人懐っこいので、友達感覚で会話が楽しめる。少し天然のため、大密着があるかも? 好きな食べ物は揚げ物で、苦い野菜が嫌い。
愛原 エレナ(あいはら えれな)
『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲おひつじ座の24歳でO型。関西出身のイケイケ娘。ハイテンションなトークがウリだが、一途で女らしい一面も。好きな食べ物はレバ刺し。香水も大好き。
一木 千洋(いっき ちひろ)
『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲おひつじ座の20歳、B型。現役大学生。素朴さゆえに、大人に変わる瞬間を見守りたいという客が続出。すごい特技があるようだが……? 酒は得意ではない。
森 摩耶(もり まや)
『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲いて座の24歳でA型。派手さと落ち着いた大人の雰囲気を兼ね備える。夜遊び好きで数々の武勇伝を持つが、最近は少しおとなしい。チョコレートが大好き。

『龍が如く4』 『龍が如く4』 『龍が如く4』
『龍が如く4』 『龍が如く4』 『龍が如く4』
▲キャバ嬢とは、さまざまなプレイスポットでアフターを楽しむこともできる。ミニゲームをうまくこなして、いいところを見せよう。

(C)SEGA

データ

▼『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS3
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2010年3月18日
■価格:7,980円(税込)
 
■『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の購入はこちら
Amazon

関連サイト