News

2010年3月22日(月)

咎持つものたちが動き出す――『咎狗の血』のTVアニメ化が本日発表!!

文:電撃オンライン

『咎狗の血』

 本日3月22日に開催されたイベント・ニトロプラス キラル パーティにおいて、『咎狗(とがいぬ)の血』のTVアニメ化が発表された。

 『咎狗の血』は、女性向けブランド・ニトロプラス キラルから2005年に発売されたPC用AVG。2008年にはPS2移植作『咎狗の血 True Blood』が角川書店より発売されている。物語の舞台は、犯罪組織“ヴィスキオ”に乗っ取られて退廃した“トシマ”という街で、ある陰謀によって無実の罪を着せられた主人公・アキラの数奇な運命が描かれていく。現在のところ、判明しているのはTVアニメ化が決定したことのみで、放送日や制作スタッフなどの詳しい情報は不明となっている。

 なお、本日16:00よりTVアニメ『咎狗の血』の公式サイトがオープンしている。サイトでは、3月25日より開催される東京国際アニメフェア2010(※一般公開日は3月27日・28日)の出展情報なども掲載されているので、ファンはアクセスしてみよう。

(C)Nitroplus / HOBIBOX (C)ANIPLEX All Right Reserved.

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。