News

2010年4月21日(水)

『牧場物語 ふたごの村』は7月8日発売、カフェとのコラボも発表

文:電撃オンライン

『牧場物語 ふたごの村』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 マーベラスエンターテイメントは、DS用ソフト『牧場物語 ふたごの村』の発売日を7月8日に決定した。

 『牧場物語 ふたごの村』は、村の住人として作物や動物を育て、生活している人々との交流を楽しめる『牧場物語』シリーズの最新作。和風の“このはな村”と、洋風の“ブルーベル村”の、異なる文化を持つ2つの村が舞台だ。“このはな村”では作物栽培を、“ブルーベル村”では牧畜を中心とした生活を送ることができる。

『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』
『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』

 発売日の決定にあわせて、全国に展開しているカフェレストラン・SWEETS PARADISEとのコラボレーションも発表された。各店舗で、本作のTV-CMにも出演しているモデル・南條有香さんと日南響子さんのプロデュースによるオリジナルスイーツを期間限定販売するという。詳細は後日明らかになるとのことだ。

『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』
▲4月20日現在、全国に29店舗を展開しているSWEETS PARADISE(左)。その各店舗で、『牧場物語』にちなんだオリジナルスイーツが登場する。プロデュースは南條有香さんと日南響子さん(右)。

(C)2010 Marvelous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
※画面は開発中のもの。

データ

▼『牧場物語 ふたごの村』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2010年7月8日
■価格:5,040円(税込)
 
■『牧場物語 ふたごの村』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。