News

2010年4月28日(水)

『ブレイズ・ユニオン』の仲間紹介、刺客に襲われる姉妹とは?

文:電撃オンライン

 アトラスから5月27日に発売されるPSP用S・RPG『ブレイズ・ユニオン』について、新キャラクターの情報が公開された。

 スティングが開発する『ブレイズ・ユニオン』は、スティングの『ユグドラ・ユニオン』に登場した新生ブロンキア帝国の前身“ブロンキア帝国”の時代を舞台にした、タクティカル・ファンタジーRPG。主人公・ガーロットとその仲間たちが、腐敗した帝国や世の理不尽に立ち向かい、未来をつかもうとする姿が描かれる。

 前回に続き、ガーロットの私兵団・グラムブレイズに加わるキャラクターを紹介する。華のある女性陣3人をしっかりチェックしておこう。

『ブレイズ・ユニオン』

アイギナ(CV:中原麻衣)
 神生教団から命を狙われている双子の妹。隣国のファンタジニア王国に対して強い憎しみを抱いているが、理由については口を堅く閉ざしている。

『ブレイズ・ユニオン』 『ブレイズ・ユニオン』

ルシエナ(CV:中原麻衣)
 神生教団から命を狙われている双子の姉。ガーロットたちに助けられ、妹とともにグラムブレイズに身を置くことになる。普段は足のケガを治すために私兵団邸で療養している。

『ブレイズ・ユニオン』 『ブレイズ・ユニオン』

エイミ(CV:野中藍)
 生き別れの兄を探して旅をする少女。「私兵団にいれば兄と再会できる」という、ある人物の預言を受けて私兵団に身を置く。

『ブレイズ・ユニオン』 『ブレイズ・ユニオン』



 この他、公式サイトではスペシャルコンテンツの公開をスタート。トップページにある“スペシャル・タクティクスカード”にギミックが用意されており、その条件を満たすと出演声優のボイスコメントなどを聞くことが可能になる。詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。

『ブレイズ・ユニオン』 『ブレイズ・ユニオン』 『ブレイズ・ユニオン』

(C)ATLUS CO.,LTD. 2010

データ

▼『ブレイズ・ユニオン』
■メーカー:アトラス
■対応機種:PSP
■ジャンル:S・RPG
■発売日:2010年5月27日
■価格:6,279円(税込)
 
■『ブレイズ・ユニオン』の購入はこちら
Amazon

関連サイト