News

2010年5月1日(土)

【まり探ラジオ】第2回配信! 2009年度一番おもしろかったAVGを発表!

文:電撃オンライン

 どもです、まり蔵探偵事務所所長のまり蔵です。『まり探 誰得ラジオ』の第2回が、本日5月1日に配信されました。ゴールデンウィークの真っ直中だってのに、一体誰が聴いてくださるというのでしょうかね……。

 『まり探 誰得ラジオ』は、電撃オンラインのミステリー・ホラー・サスペンス系アドベンチャーゲーム紹介コーナー・まり蔵探偵事務所のWebラジオです。所長のまり蔵と助手のごえモンがパーソナリティという、非常にお金のかかっていないWebラジオです。

 本日配信された第2回では、2009年度No.1アドベンチャーを決める“まり探アワード 2009”の結果発表をしています。はたして1位になったゲームは? そして読者プレゼントのPSP『バーストエラー イブ・ザ・ファースト』通常版は誰の手に!? 今回もflv形式(上)とwmv形式(下)の2種類を用意しました。内容は両方とも一緒ですので、好きなほうでお楽しみください。今回は前回より長めになっております。




 ラジオの中でも告知しておりますが、第2回のお題は“初めてプレイしたAVG”です。以下の専用フォームからどしどしお送りください! 投稿してくださった方の中から抽選で1名に、5月13日にKONAMIから発売されるDS用AVG『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』をプレゼントいたします。締切は5月23日24:00。まり探やまり探誰得ラジオに対するご意見・ご感想・苦情なども募集しておりますので、よろしくお願いいいたします~。



AVG紹介コーナー“まり蔵探偵事務所”

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。