News

2010年5月13日(木)

『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』ソフトを読者2名にプレゼント

文:電撃オンライン

『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』
▲リトをはじめとして、再装版では玉岡かがりさんがキャラクターグラフィックを描き直している。

 自転車創業から5月4日に発売されたWindows PC用ノベルゲーム『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』のソフトを、電撃オンライン読者2名にプレゼントする。

 本作は、1999年にX68000用として初版がリリースされた『あの、素晴らしい  をもう一度』の再装版。ゲーム性を重視したアドバンスドノベルゲームで、“Advanced Novel Operation System(ANOS)”によって、枝分かれの分岐ではなく、分岐に戻ってシナリオを“たどり直す”ことができる点が特徴だ。作品紹介は4月20日の記事を、自転車創業へのインタビューは5月3日の記事を、それぞれ参照してほしい。

 そんなユニークなシステムを搭載した『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』を、2名にプレゼント。応募締切は5月17日23:59で、応募は以下の専用フォームから行える。購入を迷っていた人は、この機会にぜひゲットしてほしい。


(C)Jitensyasougyou Inc. All rights reserved

データ

▼『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』
■メーカー:自転車創業
■対応機種:PC(対応OS:Windows 2000/XP/Vista/7)
■ジャンル:AVG
■発売日:2010年5月4日
■価格:2,940円(税込)
 
■『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』の購入はこちら
Amazon

関連サイト