News

2010年6月2日(水)

ふとももがマブしい大河のチャイナドレスVer.フィギュアの予約受付中!!

文:電撃オンライン

 電撃屋ホビー館において、『とらドラ!』のヒロイン・逢坂大河を立体化したフィギュア『逢坂大河 チャイナドレスVer.』の予約を受け付けている。締切日は6月14日。

『逢坂大河 チャイナドレスVer.』

 このフィギュアはPVC製・彩色済みの完成品で、原型は“プラヅマ法力模型”のアビラさんが製作している。アニメ誌用に描き下ろされたイラストをもとに、カワイくかつセクシーに立体化。アニメ版の特徴的な表情や、ボディラインがハッキリとわかるチャイナドレスが再現されている。

 このフィギュアは、電撃屋ホビー館でしか購入できないスペシャルアイテムなので、注文を忘れないようにしよう!!

『逢坂大河 チャイナドレスVer.』 『逢坂大河 チャイナドレスVer.』
▲身体にフィットしたチャイナドレスのラインは必見のデキ! 大河の貧乳具合はもちろんのこと、プニ感あふれるふとももや肩甲骨など、全身の造形にアビラさんのこだわりが感じられる。
『逢坂大河 チャイナドレスVer.』 『逢坂大河 チャイナドレスVer.』
▲こちらがボーナスパーツの髪パーツを付けた写真。髪をまとめた大河とは、また異なるイメージが楽しめる

(C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会
※写真は原型に彩色した見本であり、実際の商品とは異なります。ベースは変更になる場合があります。

データ

▼『逢坂大河 チャイナドレスVer.』
■メーカー:ウェーブ
■販売:アスキー・メディアワークス
■種別:PVC製塗装済み完成品
■スケール:1/8(全高:約19cm)
■原型師:アビラ(プラヅマ法力模型)
■申し込み締切:2010年6月14日
■商品到着予定:2010年11月上旬
■価格:6,500円(税込・送料別)
※逢坂大河本体の他に、椅子、展示ベース、ボーナスパーツの髪パーツが付属

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。