News

2010年6月10日(木)

タカラトミー、mixiアプリ『もふもふ牧場』のサービスを開始

文:電撃オンライン

 タカラトミーはランドホー!と共同で、mixiアプリ『もふもふ牧場』のベータサービスを本日6月10日より、PCとモバイルの両方で開始した。

『もふもふ牧場』

 『もふもふ牧場』は、牧場で動物を育てながら、mixi内の友人(マイミク)とコミュニケーションが楽しめる育成系アプリ。かわいらしい動物を育てたり、その動物の伸びた毛を使ってアバターの服を作ったりできる。また自分とマイミクが飼育する動物同士で、ブリーディングすることもできるという。

 ゲーム内硬貨は、無料で遊べる“メダル”と、有料で遊べる“コイン”の2種類があり、購入できるアイテムは干草やミネラルなど多数。有料サービスは7月上旬開始を予定している。また各種キャンペーンや季節ごとのアイテムなど、さまざまなアップデートを行っていくとのことだ。

 なお、このサービスを利用するためにはmixiに会員登録(無料)する必要があるので注意しよう。

『もふもふ牧場』
▲動物を育て、毛が伸びてきたら毛刈りをする。その毛を売って得た収入で、どんどん自分の牧場を拡大していこう。

(C) TOMY (C) LAND HO!
「mixi」「ミクシィ」「mixiアプリ」は株式会社ミクシィの商標または登録商標です。

■『もふもふ牧場』モバイル版URL
http://m.mixi.jp/view_appli.pl?&id=18210

※こちらのQRコードで『もふもふ牧場』にアクセス
『もふもふ牧場』

関連サイト