News

2010年6月15日(火)

【今週のBD・DVD】『プリキュア』シリーズの最新作がお目見え!!

文:電撃オンライン

 本日6月15日~21日にかけて発売される、アニメ作品のBlu-ray DiscとDVDの情報をお届けしていく。

 期間中に発売されるのはページ下のリストを参照のこと。注目は、今年2月よりスタートしたTVアニメ『ハートキャッチプリキュア!』の第1巻や、『美少女戦士セーラームーンS』のコレクション版第1巻など。

【今週のBD・DVD】

 今回の記事では、『ハートキャッチプリキュア!』をピックアップして紹介していく。本作は、ABC・テレビ朝日系列で毎週日曜日に放送されている人気アニメ『プリキュア』シリーズの最新作。引っ込み思案なつぼみと、元気いっぱいで思ったことをすぐ口にしてしまうえりかという2人の少女が、キュアブロッサムとキュアマリンに変身して“砂漠の使徒”に立ち向かっていく。

 発売されるDVD第1巻には第1話~第3話を収録。また初回限定版は、カラーDVDケースとなり、ポストカードが封入される。毎週見ている人はもちろん、まだ見ていない人もこの機会にチェックしてみては?

データ

▼『ハートキャッチプリキュア!』DVD第1巻
■メーカー:ポニーキャニオン
■発売日:2010年6月16日
■価格:3,990円(税込)
 
■『ハートキャッチプリキュア!』DVD第1巻の購入はこちら
Amazon

 →BD・DVD の発売リストは次ページへ(2ページ目へ)

(C)ABC・東映アニメーション

1 2