News

2010年6月21日(月)

『牧場物語 ふたごの村』、カフェとのコラボメニューを発表

文:電撃オンライン

『牧場物語 ふたごの村』
▲オリジナルメニューは“『牧場物語』このはな村のにんじんシフォンケーキ(上)”と“『牧場物語』ブルーベル村のヨーグルトムース抹茶風味(下)”の2種類。全国のSWEETS PARADISEに登場する。

 マーベラスエンターテイメントが7月8日に発売するDS用ソフト『牧場物語 ふたごの村』と、カフェレストラン・SWEETS PARADISEとのコラボレーションについて詳細が発表された。

 『牧場物語 ふたごの村』は、村の住人となって作物や動物を育てたり、村の人々との交流を楽しんだりするSLG『牧場物語』シリーズの最新作。和風の“このはな村” と、洋風の“ブルーベル村”があり、“このはな村”では作物栽培を、“ブルーベル村”では牧畜を中心とした生活を送ることができる。

 本作のTV-CMに出演しているモデル・南條有香さんと日南響子さんのプロデュースによるオリジナルスイーツが、SWEETS PARADISEで展開されるのは既報の通り。そのメニューがついに発表された。このオリジナルメニューは7月7日~8月1日の期間限定で展開される。またSWEETS PARADISE渋谷店に限り、期間中は『牧場物語 ふたごの村』の店内装飾も行われる予定だ。

『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』

(C)2010 Marvelous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
※画面は開発中のもの。

データ

▼『牧場物語 ふたごの村』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2010年7月8日
■価格:5,040円(税込)
 
■『牧場物語 ふたごの村』の購入はこちら
Amazon

関連サイト