News

2010年8月4日(水)

【まり探ラジオ】第5回配信! 夏にぴったりなアドベンチャーはあのタイトルだ!

文:電撃オンライン

 どもです、まり蔵探偵事務所所長のまり蔵です。いつもより遅れ気味更新の『まり探 誰得ラジオ』の第5回。いつもは1日更新なんですが、今回は4日になってしまいました。すべて、まり蔵が夏風邪を引いてしまったからです……ごめんなさい!

 『まり探 誰得ラジオ』は、電撃オンラインのミステリー・ホラー・サスペンス系アドベンチャーゲーム紹介コーナー・まり蔵探偵事務所のWebラジオです。パーソナリティは所長・まり蔵と助手・ごえモンがやっております。編集もまり蔵がやっておりまして、先月末から夏風邪を引いてしまったため、今回更新が遅れてしまいました。まあ世間では、“夏風邪は馬鹿が引く”と言われて……バカじゃないよ!

 まり蔵の風邪事情はおいておいて、第5回となる今回は、“この夏オススメのアドベンチャーゲーム”というお題に答えていただきました。答えていただいた方の中から、抽選で1名にPSP『セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~』(日本一ソフトウェア)をプレゼント。今回もflv形式(上)とwmv形式(下)の2種類を用意しました。内容は両方とも一緒なので、お好きな形式でお楽しみください。16分の短いラジオですので~。




 なお次回のお題は、“ミステリー・ホラー・サスペンス系アドベンチャーゲームに登場する女性キャラクターで一番好きなキャラ”です。以下の専用フォームからどしどしお送りください! 投稿してくださった方の中から抽選で1名に、8月12日に5pb.から発売されるPSP用ソフト『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』の通常版をプレゼントいたします。締切は8月25日24:00。まり探やまり探誰得ラジオに対するご意見・ご感想・苦情なども募集しておりますので!


関連サイト