News

2010年8月13日(金)

『とらドラ!』亜美ちゃんのナイスな水着姿を楽しめるフィギュアが予約受付中!

文:電撃オンライン

 電撃屋ホビー館において、『とらドラ!』のヒロイン・川嶋亜美を立体化した彩色済みフィギュア『電撃BEACH QUEENSシリーズ 川嶋亜美 電撃スペシャルVer.』の予約を受け付けている。締切は8月16日。

電撃屋ホビー館

 このフィギュアは、『電撃ホビーマガジン』とウェーブがタッグを組み、アスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインたちを水着姿でフィギュア化する企画“電撃BEACH QUEENS”の第2弾。第1弾は、同じく『とらドラ!』の大河で(※第1弾の予約はすでに終了)、第3弾は“みのりん”こと櫛枝実乃梨となっている。

 作中では、現役女子高生モデルとして活躍する亜美ちゃん。電撃屋ホビー館で予約すると、特別パーツとしてウィンクしているフェイスパーツが付いてくるので、まだ予約していない人はお早めに!

電撃屋ホビー館 電撃屋ホビー館
電撃屋ホビー館 電撃屋ホビー館
▲自慢のプロポーションはフィギュアでもバッチリ再現されている。男子生徒たちを手玉に取る小悪魔的腹黒さをみじんも感じさせない笑顔も原作通り。
電撃屋ホビー館 電撃屋ホビー館 電撃屋ホビー館
▲こちらは体育会系の元気娘・みのりんのフィギュア。付属するポニーテールのパーツに差し替えると、また違った魅力が楽しめる。ちなみにショートパンツは着脱可能。その健康美は電撃屋ホビー館でチェック!

 ちなみに、電撃屋ホビー館では1/100スケールの組み立て式カラーレジンキット『怒首領蜂 大往生 TYPE-B 2Pカラー』の予約も受付中だ。こちらのアイテムは完全受注生産品となっており、予約は8月25日まで。原作ゲームファンはこのチャンスをお見逃しなく。なお、このキットは自分で組み立てて完成させる必要があるが、初心者にも優しい設計になっているので、あまり模型を組み立てたことがない人も安心してもらいたい。

電撃屋ホビー館 電撃屋ホビー館
▲弾幕STG『怒首領蜂 大往生』より、TYPE-Bの2Pカラーが登場。パーツ分割で劇中設定と同じ色分けとなっているので、無塗装派の人でもキットの魅力を味わえる。

(C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会
(C)2002 CAVE CO.,LTD.
※写真は原型に彩色した見本であり、実際の商品とは異なります。

データ

▼『電撃BEACH QUEENSシリーズ
川嶋亜美 電撃スペシャルVer.』
■メーカー:ウェーブ
■販売:アスキー・メディアワークス
■種別:PVC製塗装済み完成品
■スケール:1/10(全高:約16.5cm)
■原型:小川陽三
■申し込み締切:2010年8月16日
■商品到着予定:2010年12月予定
■価格:4,200円(税込・送料別)
※川嶋亜美本体の他に、髪パーツ2種、ベース、ボーナスパーツ(顔パーツ・ウィンク)が付属。

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。