News

2010年9月4日(土)

『俺の妹』から桐乃&黒猫&あやせの3人が『にいてんご』に! その入手方法は?

文:電撃オンライン

 10月よりTVアニメがスタートする『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。そんな本作に登場する高坂桐乃、黒猫、新垣あやせの3人が、2.5頭身フィギュア『にいてんご』として登場する。

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、伏見つかさ先生原作(イラスト:かんざきひろ先生)のライトノベル。オタク趣味を周囲に隠している女子中学生・高坂桐乃と、長らく彼女と冷戦状態にあった兄・高坂京介が、ふとしたキッカケからそれまでと違う関係を築いていく様子が描かれていく。

 今回のニュースでは、その写真と入手方法をお届けしていく。ちなみに、あやせの『にいてんご』が付録となっている電撃コミックス『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3巻特装版は予約締切が9月8日と間近に迫っている。欲しい人は、記事をチェックした後すぐに申し込もう!

<『にいてんご 高坂桐乃』>

桐乃&黒猫&あやせ『にいてんご』 桐乃&黒猫&あやせ『にいてんご』 桐乃&黒猫&あやせ『にいてんご』
▲ナマイキそうな表情を再現した桐乃の『にいてんご』は、11月30日に発売される『電撃G'sマガジン 2011年1月号』の付録となっている。ちなみに本誌では、いけださくら先生のコミック版に加えて、TVアニメ&PSPゲームの特集記事も掲載予定!


<『にいてんご 黒猫』>

桐乃&黒猫&あやせ『にいてんご』 桐乃&黒猫&あやせ『にいてんご』 桐乃&黒猫&あやせ『にいてんご』
▲ゴスロリ姿にネコ耳&しっぽ付き! こちらは、12月発売(※予定)となっている『電撃G's magazine』の増刊誌『電撃G's Festival! Vol.19』の付録として収録される。しかもこちらは、『俺の妹』の特集号となる。


<『にいてんご 新垣あやせ』>

桐乃&黒猫&あやせ『にいてんご』 桐乃&黒猫&あやせ『にいてんご』 桐乃&黒猫&あやせ『にいてんご』
▲清楚な魅力が前面に押し出されたあやせの『にいてんご』は、12月10日に発売される予定の電撃コミックス『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3巻特装版の付録。上でも触れた通り、特装版の書店予約受付は9月8日まで!

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

データ

▼電撃コミックス『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3巻特装版
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2010年12月10日
■希望小売価格:1,470円(税込)
 
■電撃コミックス『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3巻特装版の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。