News

2010年9月18日(土)

『アイマス2』765プロダクション決起集会に乱入者!? 衝撃の発表に765プロが激震

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

原さん「ゲームも春に発売されるということで、今日はいろんな発表があったりして、本当に盛りだくさんでした。これからどうなっていくのかと、ドキドキワクワクな気持ちでいっぱいです。これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」

沼倉さん「今日でこんなにたくさんの発表があって、私たちも皆さんもものすごくビックリしたと思います。だけど、まだまだこれから、もっともっと大きなことが起こるような気がしています。そのときには皆さんの応援と協力が必要不可欠だと思っています。私たちも頑張りますので、よろしくお願いします! ありがとうございました!」

浅倉さん「いろんな発表がありましたね。CDのこともあったし、ライブのこともあったし、竜宮小町のこともあったりして、皆さんもいっぱい驚いたと思うんですけど。961プロのサイトもオープンしているそうなので、そちらもチェックしていただいて、私たち765プロのアイドルのことを、ぜひぜひ応援していただければと思います。これからも、あたたかく見守ってください! よろしくお願いします!」

下田さん「本当にみんなかわいくて最高でございます(笑)。今日は皆さん、朝早くから並んでくださったんですよね。幕張まで足を運んでいただきまして、ありがとうございました。『アイマス2』の情報が続々と皆さんに発表されているんですけど、なんといっても下田個人的には、真美がかなりイメチェンもしましたし、プロデュースができるようになったということで、すごく新たな気持ちを持って挑めています。発売されるまでドキドキが止まりませんが、ぜひ『アイマス2』を一緒に皆さんと大成功させていければなと思います。よろしくお願いします!」

若林さん「皆さん、やっと言えます! プロデューサーになれましたーっ! 律子はずっと自分に自信がなかった子だったんですけど。今回『アイマス2』になって、自分の夢を叶えました。皆さんよりひと足先にプロデューサーとして765プロを引っ張っていこうと頑張っています。なので、一緒に頑張っていきたいと思います。今まで知っていても、プロデューサーになったんだよと言えませんでした。今回私は、一歩引いた立場でアイドルたちをプロデュースする立場にいますが、それは逆にユーザーの皆さんに近づけたということです。あ、でも私の方が先輩なので、一歩先に行っちゃってるんですけれども(笑)。皆さんが入ってくるころには、グイグイグイグイ引っ張っていきたいと思っています。『アイマス2』発売まで、皆さんついてきてくださーい!!」

『アイドルマスター2』

 そしてラストには、5人で『The world is all one !!』を熱唱! 『アイマス2』の新要素となる5人ユニットでのステージを、ゲーム発売に先駆けて実現した。『アイマス』イベントの恒例のエンディングコールは沼倉さんが担当。沼倉さんの「プロデューサー! 『アイマス』ですよ!! 『アイマス』!!」のコールで、イベントは無事終了した。

 たった1つの“国民的アイドルユニット”の座をかけて、『アイマス2』では律子プロデュースの竜宮小町、961プロのジュピターという、2つの手強いライバルユニットと対峙することになった。イベントでは驚きの発表が続いたが、ただ驚いてばかりもいられないだろう。自分のプロデュースするユニットを少しでもまぶしく輝かせるためにも、765プロダクションの全プロデューサーたちは、ゲーム発売に備えて情報収集を欠かさないようにするべし!!



● 最新プロモーションムービー ●

【『アイドルマスター2』3rd PV】


【『アイドルマスター2』4th PV】


【『アイドルマスター2』5th PV】


(C)窪岡俊之 (C)NBGI

データ

関連サイト

『アイドルマスター』特集ページ開設!

前へ 1 2 3 4