News

2010年9月29日(水)

誰の動画を見たい!? 『ドリームクラブ ZERO』で投票企画始まる

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、今冬発売予定のXbox 360用ソフト『ドリームクラブ ZERO』に関する投票企画“教えて!ピュアソウル!”をスタートした。

『ドリームクラブ ZERO』

 『ドリームクラブ ZERO』は、2009年8月に発売された恋愛SLG『ドリームクラブ』の5カ月前を描いた新作。舞台は変わらず、ピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場“DREAM C CLUB(ドリームクラブ)”だ。プレイヤーは、そこで待っている純粋で清らかな心を持った乙女(ホストガール)との交流を楽しめる。

 この企画は、『ドリームクラブ ZERO』に登場する新キャラクターに焦点を当て、紳士のお遊び“お口あーん”、デートイベント“ロデオマシーン”、“カラオケ”の3種類のうち、どのキャラクターが行っているPVを見たいかを、ユーザーの投票で決定するもの。投票期間は本日9月29日~10月15日で、投票結果の発表は10月中旬を予定している。

 なお、新キャラの遙華(はるか)とあすか、“お口あ~ん”の紹介は初報を、ノノノと“ロデオマシーン”の紹介は2報をご覧いただきたい。

『ドリームクラブ ZERO』
新たに登場する3人のホストガールの中から1人を選び、さらに希望するシーンを選ぶ企画。投票は1日1回のみ可能だ。

 また本日から、公式ブログ・ドリームクラブ開店 準備室のスタッフがTwitterを開始した。アドレスは(@DCC_OP_Staff)で、『ドリームクラブ ZERO』だけでなく、『ドリームクラブ』全般に関する情報をつぶやいていくとのことなので、ピュアな紳士はフォローしておこう。

『ドリームクラブ ZERO』
準備室のスタッフによるTwitterが、本日からスタート。フォローやRTも歓迎しているとのことだ。

(C)D3 PUBLISHER

データ

関連サイト