News

2010年10月23日(土)

『ドリームクラブ ZERO』投票企画の結果発表! 遙華様が華麗なステップを披露

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、12月30日に発売予定のXbox 360用ソフト『ドリームクラブ ZERO』を題材にした投票企画“教えて!ピュアソウル!”の投票結果を発表した。

『ドリームクラブ ZERO』

 『ドリームクラブ ZERO』は、2009年8月に発売された恋愛SLG『ドリームクラブ』の5カ月前を描いた新作。舞台は変わらず、ピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場“DREAM C CLUB(ドリームクラブ)”だ。プレイヤーは、そこで待っている純粋で清らかな心を持った乙女(ホストガール)との交流を楽しめる。

 “教えて!ピュアソウル!”は、『ドリームクラブ ZERO』に登場する新キャラクターの遙華、あすか、ノノノに焦点を当て、紳士のお遊び“お口あーん”、デートイベント“ロデオマシーン”、“カラオケ”の3種類のうち、どのキャラクターが行っているPVを見たいかを、ユーザーの投票で決定するもの。10月15日まで投票を受け付けており、その結果が昨日10月22日に発表された。

 投票結果は、2位が“遙華のカラオケ”で、1位が“遙華のロデオマシーン”。ニコニコ動画内のD3Pチャンネルでは、持ち歌である『JEWEL』にあわせて、華麗なステップや小気味よいダンスを披露する遙華の姿を確認できる。あわせて、大型家電店でロデオマシーンにまたがる動画も見ることができるので、ピュア紳士はチェックしておこう。なお、次回はあすかによる歌の動画を予定しているとのこと。

『ドリームクラブ ZERO』 『ドリームクラブ ZERO』
見事に、“教えて!ピュアソウル!”の1、2フィニッシュをかざった遙華様。動画では、画像では聞くことのできない美声と高貴なダンス、そして乗馬姿(?)を披露している。

(C)D3 PUBLISHER

データ

関連サイト