News

2010年11月11日(木)

【PW養成講座21】『ミラディンの傷跡』で新登場した感染を使ったデッキで大会へ!

文:電撃オンライン

プレインズウォーカー養成講座

はぁ、このところ急に寒くなったわねー。
そうだね、雨が降ったりすると、ググっと気温が下がるようになったよね。
こうなると外に出たくないわー。あったか~い部屋のなかでデッキをまわしているのが一番よね。
それもいいけど、外に出ないと大会にも出場できないよ!
大会……大会といえばアナタ、この前はじめて1人で大会に出てきたんだって?
うん。ほら、この前“感染”デッキを作ったじゃん、あれを改造したんだけど、作ってみたらどうしても試したくなってさ!
ううう成長したのね。思わず涙が……。
お母さんか!
まぁアナタにとっては“『MTG』の母”と言えないこともないんじゃないかしら? で、で、大会はどうだった? 楽しかった?
うん、いろんなデッキと対戦できたよ。毎回「へー、こんなデッキもあるんだなー」って感心しちゃった!
じゃあ、今日はその話をじっくり聞かせてもらいましょうか。アナタの戦いの結果をね!!

 →デッキレシピは?(2ページ目へ)
→大会の成績は?(3ページ目へ)
→参加してわかったことは?(4ページ目へ)

(C)1995-2010 Wizards of the Coast LLC, a subsidiary of Hasbro, Inc. All Rights Reserved.
[Text by ねこひげ合同会社/ゆば]

1 2 3 4

関連サイト