News

2010年11月16日(火)

豪華景品が当たる『ハローキティとまほうのエプロン』コンテスト

文:電撃オンライン

 エクサムは、業務用カードゲーム『ハローキティとまほうのエプロン』において、ブログコンテストを11月30日まで実施している。

 『ハローキティとまほうのエプロン』は、サンリオ創立50周年を記念して制作されたタイトルで、キティをはじめとしたサンリオキャラクターほぼ全員が登場するキッズ向けカードゲーム。料理がテーマとなっていて、筐体に設置されたモニターを操作して、調理の火力を調整する。“お手伝いボタン”も用意されているので、保護者が一緒に参加することもできる。

 ブログコンテストは、本作の楽しさや魅力を伝えることができる内容のブログ記事を書いた人にプレゼントが贈られるというもの。『ハローキティとまほうのエプロン』の話題にふれており、写真や動画を掲載したブログ記事が応募の対象となる。プレゼントとして、レディース腕時計やチャーム、“魔法のエプロンシール”などが用意されている。コンテストの詳細や応募方法については、情報ページを参照してほしい。

『ハローキティとまほうのエプロン』 『ハローキティとまほうのエプロン』
CheChe NewYorkと『ハローキティとまほうのエプロン』のコラボによって誕生した腕時計。キティファンにはたまらない、ホワイト&レッドの限定カラーだ。本作のスタイルになったキティに、ハートとリボンのアクセサリをつけたチャーム。色もピンクでまとまっていて、カワイさがギュッとつまっている。

(C)2010 SANRIO CO., LTD.. APPROVAL NO.S512342
(C)2009 EXAMU Inc.

データ

▼『ハローキティとまほうのエプロン』
■メーカー:エクサム
■対応機種:AC
■ジャンル:ETC
■稼働時期:2010年7月26日

関連サイト