News

2010年11月17日(水)

『クリミナルガールズ』おしおき動画コンテストの開催が決定!!

文:電撃オンライン

『クリミナルガールズ』

 日本一ソフトウェアは、明日11月18日に発売するPSP用RPG『クリミナルガールズ』について、ニコニコ動画で“おしおき動画コンテスト”を明日より開催する。

 本作は、地獄に落ちた少女たちを更生させて現世に復活させるため、彼女たちの教官となって、ともに塔を上っていくRPG。新納一哉さんが原案を、イメージエポックが開発を担当している作品だ。詳しくは過去の紹介記事をチェックしてほしい。(紹介記事:第1報/第2報/第3報

 コンテストでは、“おしおき”をテーマに、本作の素材やプレイ動画を使用した動画を募集する。“おしおき”がテーマであれば、表現方法は自由だ。優秀者には、声優さんのサイン色紙をはじめとする賞品が贈られる予定。応募締切は12月13日12:00だ。

 この他、公式サイトでは“今日のTwitter おしおき診断HYPER!!”がスタートしている。Twitterアカウントを入力すると、心の奥深くで求めている“おしおき”は何かをチェックしてくれるという。気になる人はアクセスしてみよう。

『クリミナルガールズ』

(C)2010 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

▼『クリミナルガールズ』ダウンロード版
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2010年11月18日
■希望小売価格:4,800円(税込)

関連サイト