News

2010年11月19日(金)

『そらのおとしものf DS』店舗特典は描き下ろしの水着が満載!

文:電撃オンライン

 角川書店は、2011年1月27日に発売するDS用AVG『そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン』の店舗特典を公開した。

 本作は、放送中のTVアニメ『そらのおとしものf(フォルテ)』をゲーム化したもの。ヒロインたちをタッチしてコミュニケーションを取るAVGになっている。主人公の育成要素もあり、パラメータを育成させることで称号が変化したり、コミュニケーションバリエーションが増えたりする。ストーリーは、アニメの後日談となるゲームオリジナルの物語が展開。コミュニケーションモードは、アニメ版と同じキャストによるフルボイスでの演出になっている。

 特典が明らかになったのは、現在8店舗。このうち6店舗のイラストが、水無月すうさんによる描き下ろしとなっている。イラストと特典内容を以下で公開する。特典が欲しい人は、各ショップに問い合わせた上で予約しておこう。

■ 描き下ろし特典のイラスト ■

『そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン』 『そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン』 『そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン』
▲ゲーマーズ:テレカ▲アニメイト:テレカ▲ソフマップ:テレカ
『そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン』 『そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン』 『そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン』
▲いまじん マジカルパック販売分:図書カード▲あみあみ:図書カード▲キャラアニ:テレカ

■ その他特典のイラスト ■

『そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン』 『そらのおとしものフォルテ ドリーミーシーズン』
▲メッセサンオー:テレカ▲ハピネットオンライン:PC用壁紙

(C)2010 水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ
(C)角川書店

データ

関連サイト