News

2010年12月10日(金)

【週刊 俺の妹P】第6のヒロイン(?)加奈子紹介!! そして人気投票の途中経過も!!

文:電撃オンライン

 2011年1月27日にバンダイナムコゲームスから発売される、PSP用AVG『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(以下、俺の妹P)』。その最新情報をお届けしていく。

 今回の記事では、6人目のヒロイン(?)こと来栖加奈子を紹介しつつ、現在ユーザーアンケートで募集しているヒロイン人気投票の途中経過をお知らせしていく。

■ この娘も人生相談を……してくるの? ■

来栖加奈子(くるす かなこ)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』
桐乃のクラスメイト。ツインテールで小柄な体格。かわいらしい顔とは裏腹に、物怖じせず思ったことは口に出す性格で、乱暴な言葉づかいも多い。実は、意外な才能もあるようで……!?(CV:田村ゆかり)

 前回お知らせしたifルート。彼女もそこで活躍することになりそうだ。また、原作小説第6巻に登場した、加奈子と仲のいい少女・ブリジットも登場するかも……?


■ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』がさらにぬるぬるに!! ■

 12月4日より、無料で配信されているiPhone/iPod touch用アプリ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』。

 第4回App通信で紹介したこちらのアプリのダウンロード件数が早くも10万件を突破! そして、ファンの声に応えてアプリのバージョンアップが決定したとのこと。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』
▲バージョンアップによって、セリフが追加される他タイマーなどの機能もパワーアップするという。さらに、あの黒いのも登場するかも……?

 バージョンアップが実施されるのは1月末頃となるようだ。まだ試していないというiPhone/iPod touchユーザーは、ひとまず桐乃のぬるぬる具合を試してみてもらいたい!

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2011 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

1 2 3 4

データ

関連サイト