News

2010年12月7日(火)

『ドリクラ ZERO』ではデート中にハレンチな虫が乱入!? ホストガールの晴れ着姿も

文:電撃オンライン

☆ “ドリガチャ”でレアグッズゲットだぜ ☆

 至福のひと時を楽しめるドリームクラブ。そんな店の扉前に、新たな楽しみとしてアイテム販売マシン“ドリガチャ”が設置されている。このマシンには、足しげく店に通う紳士のピュアライフを充実するためのホストガールにちなんだグッズが入っている。

 最初は1万円の1種類のみだが、ランクによってさらに高額マシンが登場する。“ドリガチャG”は1回5万円、“ドリガチャS”はなんと1回10万円! お金の使いすぎで店頭で帰ることにならないように、しっかり心と財布を管理して挑戦しよう。

『ドリームクラブ ZERO』
ドリームクラブの店頭に設置してある、アイテム販売マシン・ドリガチャ。“受付と話す”という選択肢が気になるが、今回は“ドリガチャ”をすることに。
『ドリームクラブ ZERO』 『ドリームクラブ ZERO』 『ドリームクラブ ZERO』
Rスティックを回せば、アイテムゲット! 各キャラのグッズ詰め合わせ以外にも、ポケットティッシュや着信ボイスがあるようだ。
『ドリームクラブ ZERO』 『ドリームクラブ ZERO』
夢中になりすぎて、お財布の中身が空になり帰宅することに。こんなことにならないよう注意してほしい。

☆ 自分の部屋を自由にアレンジ ☆

 平日にアルバイトでお金を稼いだり、プレゼントを購入したりすることができるのは前作同様。さらに『ドリームクラブ ZERO』では“自宅の模様替え”や“カメラデータ”など、新機能を使用した設定や閲覧を行える。

『ドリームクラブ ZERO』 『ドリームクラブ ZERO』
『ドリームクラブ ZERO』 『ドリームクラブ ZERO』
ドリガチャで得たアイテムを使用して、自宅の模様替えを行うことができる。お目当てのホストガール色に染まった部屋なら、ドリームクラブに行かなくても究極の時間を過ごせる!?

→お正月にはホストガールと初詣! 詳細は3ページで♪

(C)D3 PUBLISHER

データ

関連サイト