News

2010年12月8日(水)

天才検事・御剣怜侍が真相に迫る! EZweb『逆転検事』が配信中

文:電撃オンライン

 カプコンは、モバイル用サイト“逆転裁判”において、EZweb用アプリ『逆転検事』を配信している。

 『逆転検事』は、同社の人気AVG『逆転裁判』にライバルとして登場した天才検事・御剣怜侍が、各エピソードで起こる事件を解き明かしていく推理AVG。ケータイアプリ版では、2009年5月にDS用ソフトとして発売された『逆転検事』を、携帯電話向けに作り直している。独立した各エピソードは“捜査パート”と“対決パート”と呼ばれるパートがいくつか重なり、この2つのパートを交互にプレイして、事件の真相を解明していくことになる。

 アプリ版『逆転検事』をプレイするには、月額サイト“逆転裁判”に登録後、全5話に対してそれぞれポイントを使用する必要がある。サイト“逆転裁判”は月額315円(税込)で、毎月300ポイントが付与される。第1話は200ポイント必要で、第2~4話は各300ポイント、第5話は400ポイント必要。

『逆転検事』 『逆転検事』 『逆転検事』
『逆転検事』 『逆転検事』 『逆転検事』
『逆転検事』 『逆転検事』 『逆転検事』
法廷から事件現場へと舞台を移したが、持ち前の推理力を生かして次々と起こる事件を華麗に解決していく御剣検事。絶体絶命からの大逆転を味わえる『逆転検事』が、iモードに続いて、EZwebでも楽しめる。

(C)CAPCOM 2010

■“逆転裁判”QRコード
<EZweb>
au one→カテゴリ(メニューリスト)→ゲーム→アドベンチャー→逆転裁判

逆転裁判

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。