News

2010年12月14日(火)

『ルーンファクトリー オーシャンズ』のパッケージが公開!

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、2011年2月24日に発売するPS3/Wii用ソフト『ルーンファクトリー オーシャンズ』のパッケージデザインを公開した。

 『ルーンファクトリー オーシャンズ』は、ファンタジー世界の住人になって作物を育てたり牧場で世話をしたりながら、冒険や恋愛などを楽しめる『ルーンファクトリー』シリーズの最新作。今回の舞台は、広大で謎に満ちた海。巨人が海中から引き上げた島を冒険したり、宝を見つけたりしながら、どんどん世界を広げていくことになる。

 本作のパッケージは、空と海をバックに主人公のアゼルとソニア、メインヒロイン3姉妹のリリ、オデット、アイリスといったメインキャラが勢ぞろいしたイラストが目印。また、イラストをよく見ると、巨人のユミルや、アゼルたちの周囲を浮遊するカラフルな謎の生物の姿も確認できる。

『ルーンファクトリー オーシャンズ』 『ルーンファクトリー オーシャンズ』
▲PS3版▲Wii版

 ちなみに公式サイトでは“製品情報”ページ内の“店舗別予約特典”が更新された。特典内容のテキストをクリックすると、制作中のものを含む絵柄を確認できる。

(C)2011 Marvelous Entertainment Inc.

データ

関連サイト