News

2010年12月28日(火)

【DXラジオ】来年の話をすると鬼が笑う!? でも1月のゲームは気になるよね!!

文:電撃オンライン

 こんにちは。てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、そしてわたくし、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします。

 2010年最後の通常放送となる第22回は、2011年1月に発売されるタイトルについて話していこうかと思います。1月は結構な激戦区ですが、そろそろお年玉をもらえる皆様は使い道を考えてらっしゃるンでしょうかね? てけおんはどうしたって『戦場のヴァルキュリア3』っスねえ。あとは『ぎゃる☆がん』。弊社的な意味でこちらこちらも見逃せませんですがっ!!


 2010年最後のアンケートでは“いろんな意味で最強の女性キャラクターは?”という質問をぶつけてみたいと思います。戦闘、ビジュアル、はたまた人間的な魅力などなど、キャラクターの魅力を語るにもいろんな切り口があるかと思います。ちなみにてけおんは、戦闘能力も高く精神もタフ、かつビジュアルも備えたという意味では『メトロイド』シリーズのサムスですかねぇ。単純に好きとなると『グランディア』のフィーナさんが大好きです! 夢は心(ぼく)を強くする!!

アンケートに答える

(C)2010 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト