News

2010年12月28日(火)

『シャイニング・ハーツ』דしまパン便”特製パンのパスワードを先行公開!

文:電撃オンライン

 PSP用RPG『シャイニング・ハーツ』のゲーム内において“しまパン便”特製パンが手に入る、パスワードを先行公開する。

 『シャイニング・ハーツ』は、12月16日にセガから発売されたスローライフRPG。電撃オンラインでは特集ページで、ゲームの魅力を紹介する企画記事や、登場キャラクターを紹介するコーナー“しまパン便”を展開している。

 本作には、パスワードでパンなどの特製アイテムを手に入れられる機能が搭載されている。そのパスワードアイテムに、“しまパン便”との特製コラボパンが登場! パンのテーマは“看板娘のしまパン”で、縞々模様がたまらないウィンダリア島の特産品となっている。このアイテムが手に入るパスワードを、電撃オンラインで先行公開。以下に掲載するので、ぜひチェックしてほしい!

■ “しまパン便”特製パンが手に入るパスワード ■

EJUKRVSL



 なお、パスワードの詳しい入力方法やアイテムの入手方法は、公式サイトの“パスワード配布情報”を参照のこと。

『シャイニング・ハーツ』
▲パスワードを入力すると手に入る“しまパン便”特製パン。ちなみに“しまパン便”の名前は、“主人公が島の人々とパンを通じて交流する”という『シャイニング・ハーツ』の作品コンセプトに由来している。

(C)SEGA

データ

▼『シャイニング・ハーツ』ダウンロード版
■メーカー:セガ
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2010年12月16日
■価格:5,600円(税込)

関連サイト