News

2011年1月11日(火)

【電撃乙女部】13人の星座彼氏が大集合! 『Starry☆Sky』新作ドラマCDを紹介

文:電撃オンライン

【キャストコメント】


【電撃乙女部】『Starry☆Sky』ドラマCD

●東月錫也役 小野大輔さん

 まさに集大成という感じでしたね。それぞれのキャラクターたちが、それぞれの良さを主張しあっていて、しかもその魅力がさらに大きくなっているという。“仮面○イダー全員集合!”……みたいなお祭り感がありました。とにかく楽しく演じられました!



【電撃乙女部】『Starry☆Sky』ドラマCD

●七海哉太役 杉田智和さん

 珍しいと思ったのが「主人公にフラれたキャラクターのメッセージ」という脚本があったことです。揺らぐのか……それとも? 星の流れはまだまだ読めそうにありません。





●木ノ瀬梓役 福山潤さん

 とにかく多い!!(笑) 月子さんモテモテです、大変ですよ! 13人からの愛を受けとってください。

●青空颯斗役 平川大輔さん

 今まで話したことのないキャラクターともたくさん会話をすることができたので楽しかったです。そして、人間的にも成長し、明るく自信に満ちたカンジになった颯斗を演じることができてとてもうれしかったです。その成長ぶりを、どうぞ聴いてやってくださいませ。

●水嶋郁役 遊佐浩二さん

 今回ついに今まで会うことのなかった生徒たちと、いや“元”生徒たちと共演することができました。星月学園の学費が高かったためか、国立に進む生徒が多く、お金持ちの生徒はこぞって海外留学でした。このままでは星月学園の経営が心配です。次の良質な生徒を待たねばと思い、楽しく収録させていただきました。冗談はともかく、にぎやかで楽しかったです。

●星月琥太郎役 石田彰さん

 今回は、全員集合しての流星群観望会にかこつけた飲み会です。夜中ににぎやかなことしてますが、山奥なので苦情は来ません。皆さんも、ハメを外す時も大人の分別をもって楽しみましょう。

●神楽坂四季役 宮野真守さん

 みんなと大集合!! なストーリーを演じることができて、とても楽しかったです! ……ちゃんと……なじめたかな……(笑)。そして、なんと、自分の役目をまっとうできて……よかったです。なるほどな! そういうことか! と思いました。皆さんにも楽しんでいただけたらうれしいです!


【電撃乙女部】『Starry☆Sky』ドラマCD
▲左から石田さん、平川さん、福山さん、宮野さん、遊佐さん。

→岸尾さん、緑川さん、神谷さんら6人のコメントは次のページで!(3ページ目へ)

(C)honeybee

データ

▼『Starry☆Sky ~13constellation~』
■発売元:honeybee
■品番:HO-0147
■発売日:2011年1月28日
■価格:3,150円(税込)
 
■『Starry☆Sky ~13constellation~』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。