News

2011年1月21日(金)

【週刊 俺の妹P】ついに来週発売! 最新情報&『俺の妹P』情報を総まとめ!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

■ 予約特典『How to 妹ーーークDVD』で妹との会話もバッチリ!? ■

 本作の予約特典として付属する『How to 妹ーーークDVD』。こちらは、マンツーマン形式で妹(をはじめとする異性)との会話を疑似体験しながら学べるというもの。また模範解答(?)として、京介のセリフを収めた台本も付属する。美少女情報コーナー“G-net”担当のごえモンによるプレイ動画を掲載するので、どんなものなのか雰囲気を確認してもらいたい。


■ 数量限定生産版&通常版の仕様をおさらい ■

 数量限定生産版&通常版の違いをここでおさらいしていこう。数量限定生産版『“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス』には、前のページで紹介した特典ゲーム『“俺の”妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ ぽ~たぶる』と、ゲーム書き下ろしイラストを使用した『スティックポスター5種』、そして特別編集アニメDVDが付く。その他、特製BOXとゲーム本編のパッケージに使用されているイラストが異なっている。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』
▲左の写真が数量限定生産版『“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス』で、右の写真が通常版『ずっとこのまま♪パック』のもの。

 また、共通する特典は伏見つかさ先生書き下ろしのショートストーリー&ゲーム設定資料集。そして予約特典として上で紹介した『How to 妹ーーークDVD』も、数量限定生産版&通常版ともに予約したユーザーにプレゼントされる(※この特典は数量限定)。

■ いち早く桐乃を見たい!! という人には…… ■

 いち早くぬるぬる動いている桐乃を体感したいという人向けに、iPhone/iPod touch用アプリ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』が無料で配信されている。また、1月末頃にはバージョンアップが予定されており、セリフの追加やタイマー機能が強化されるという。さらに、あの黒いのも登場するかも……?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』
▲タップやフリックといった入力操作に反応して、桐乃がいろいろなアクションを見せてくれるのだ!



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』

【予告】いよいよ来週1月27日に発売となる『俺の妹P』。発売前日には、なんと電撃オンラインのギャルゲー番長こと、ごえモンによるプレイレポが掲載される予定です! 楽しみに待っていてくださいね!

アンケートに答える

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2011 NBGI
※記事中の動画およびゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4