News

2011年1月21日(金)

サイン入りグッズ多数! 『つくものがたり』発売日に抽選会開催

文:電撃オンライン

 フリューは、PSP用ソフト『つくものがたり』の発売を記念した抽選イベントを、ゲーム発売日の1月27日に東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館で開催する。

 『つくものがたり』は、“妖界”からやってくる異形“妖(あやかし)”と戦う高校生たちを描いたアドベンチャーRPG。プレイヤーは、ある事件をきっかけに能力者として目覚めた主人公・石神優斗となり、学園内を探索するアドベンチャーパートと、妖と戦うバトルパートを繰り返していく。

『つくものがたり』 『つくものがたり』 『つくものがたり』
『つくものがたり』 『つくものがたり』 『つくものがたり』

 抽選会が行われるのは12:00~20:00。この時間に『つくものがたり』のソフトと、レシートや領収書などの購入証明書を会場へ持っていくと、スピードくじによる抽選に参加できる。ソフマップ以外で購入した購入証明書でも参加可能だ。賞品は以下の通り。

『つくものがたり』
▲抽選で50名に当たるオリジナルテレフォンカードの画像。

特賞 フカヒレ先生直筆イラスト入りサイン色紙……7名
1等 参加声優直筆サイン入り台本……15名、サイン入り複製原画……4名
2等 オリジナルテレカ……50名
参加賞 キャラクター生写真(全4種から1枚)

※賞品はすべて予定。予定数量がなくなり次第終了となる。
※賞品の交換は不可。


(C) FURYU CORPORATION 2010.All Rights Reserved. /Written & Developed by Killaware

データ

関連サイト