News

2011年1月25日(火)

【DXラジオ】ゲームの楽しみ方って、本当に人それぞれですよね~という話

文:電撃オンライン

 コンニチワ。てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、そしてわたくし、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします。

 第26回目となる今回のラジオでは、月末恒例(?)の来月に発売される注目ソフトについて。その他にも、リスナーさんからいただいたメールを読みながらトークしています。皆さん、メールありがとうございます!!


 ……残念ながら、冒頭で触れられています『アルカニア ゴシック4』は、発売が3月となってしまいましたが、それならそれで、1月27日に発売されるソフトをじっくり遊べばいいじゃんということで。3月がやって来るのを今から楽しみにしておきます。しかし、実績について書いたメールって、今回読んだ以外にも結構きているんですよね~。番組に寄せられるメールを見ると、皆さんいろんなスタンスでゲームを楽しんでいるんだなぁと思わされます。ちゅうわけで、今回の質問は“ゲームを遊ぶ際に一番楽しみにしていること”というお題にしてみます。もちろん「ジャンルや作品によって違うよ!!」ってこともあるかと思いますので、ジャンルごとに「RPGならここ、ACTならここ!」みたいな感じで書いてくれるとうれしいです。それでは、2月もよろしくお願いします!

アンケートに答える

(C)2010 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト