News

2011年2月1日(火)

【DXラジオ】好きなゲームキャラクターは誰? で盛り上がってみましたよ

文:電撃オンライン

 こんにちは。てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、そしてわたくし、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします。

 ……という触れ込みなのですが、なんと今月もオッシーは不在。いろいろと申し訳ありません。というわけで、西井さん&てけおんのトークをお聞きくださいませ。今回は、“好きな女性キャラクターは?”などのメールをネタにトークしております。


 途中から、フッツーに好きなキャラクター話で盛り上がってしまいました。こんなゆる~い感じのトークを今月もお届けしていく予定です。さてさて、今回募集するメールのお題は“最強だと思う特殊能力は?”にしてみようかと。特に縛りは設けませんので、皆さんの好きな特殊能力を教えてくださいね。ちなみにてけおんは“時間を停止できる能力”が最強だと思っています。そんなてけおんは30代。もろに『ジョジョの奇妙な冒険』の影響を受けていますね。

アンケートに答える

(C)2010 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト