News

2011年3月11日(金)

『真妹大殲シスカリプス』のガチャが期間限定でレア以上確定に!!

文:電撃オンライン

 角川コンテンツゲートは、“Yahoo!モバゲー”で提供中のコンテンツ『真妹大殲シスカリプス』において、システムの大幅アップデートを実施。それにともない、3月14日までの期間限定で“レアアイテム大放出キャンペーン”を開催している。

 本作は、TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の同名作中ゲームを実際にゲーム化した“2Dバトルソーシャルゲーム”。プレイヤーは“妹”キャラクターを選択し、CPU対戦やユーザー同士での対戦、モバ友との協力モードでの対戦、CPUとのシングルバトル“キャンペーンモード”などを楽しめる。

『真妹大殲シスカリプス』 『真妹大殲シスカリプス』
▲今回のアップデートでは、“妹の追加による行動力上限の上昇”や、“キャラクターアイテムの追加”、“属性相性の導入”などが実装されている。

 現在開催中の“レアアイテム大放出キャンペーン”では、モバコインガチャで出てくるアイテムがレア以上確定になるというもの。しかもスーパーレア出現率も大幅にアップしているとのことなので、プレイしている人はこのチャンスをお見逃しなく!

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

関連サイト