News

2011年4月1日(金)

ニトロプラスが新作TVアニメ『魔法少女そにこ☆マギカ』など3タイトルを発表?

文:ごえモン

 ニトロプラスは本日4月1日、新作TVアニメ3タイトルの公式サイトをオープンした。

ニトロプラスが新作TVアニメ『魔法少女そにこ☆マギカ』など3タイトルを発表? ニトロプラスが新作TVアニメ『魔法少女そにこ☆マギカ』など3タイトルを発表?

 公開されたのは、『魔法少女そにこ☆マギカ』『俺の妹がこんなに××いわけがない』『サザナエルさん』の3つの公式サイト。『魔法少女そにこ☆マギカ』公式サイトでは、南向春風さんの手によるオープニング映像が配信されている他、本作のストーリーや登場キャラクターを確認することができる。

 『俺の妹がこんなに××いわけがない』公式サイトでは、第1話“俺の妹がこんなにロリっ娘なわけがない”のあらすじが掲載されている他、アニメ化(?)記念壁紙をダウンロードすることが可能。さらに、『サザナエルさん』公式サイトでも動画が配信されている。

 本日は4月1日のエイプリルフールということで、アニメの放送が本当かどうかはさだかではないが、興味のある人はぜひチェックしてみよう!

(C)Sonico Quartet/Nitroplus
(C)Nitroplus/OI××P

関連サイト