News

2011年4月4日(月)

心臓の弱い人は注意! 『イケニエノヨル』ノベルの最終話を掲載

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、3月24日に発売したWii用ソフト『イケニエノヨル』の公式サイトを更新した。

 『イケニエノヨル』は、暗闇に閉ざされた渓谷を懐中電灯1本で探索していくホラーアドベンチャーゲーム。かつて神に生け贄(いけにえ)をささげていたという伝承が残る憑夜見(つくよみ)渓谷を舞台に、キャラクターそれぞれの物語が紡がれる。

 本日、公式サイトのホラーノベル“最終話・儀”が掲載された。ゲームの本編より20年以上前に起こった、憑夜見渓谷での惨劇を描いたホラーノベルが、ついに完結を向えたので、見逃さないように。

 あわせて、ゲーム中に登場する“レッド”と“ピンク”を襲った“呪い”の画像が到着したので掲載する。

『イケニエノヨル』
ブルー、レッド、イエロー、ピンク、ブラックの5人は、大学生の仲間。憑夜見渓谷にやってくるまでは、ごく普通の友だちだった。
『イケニエノヨル』 『イケニエノヨル』
“呪い”を受けてしまったのか、明らかに様子がおかしいレッドとピンク。2人を元に戻すことは、もうできないのか!?
『イケニエノヨル』 『イケニエノヨル』
レッドからのメールやピンクのセリフには、弱々しい感情が出ている。
『イケニエノヨル』 『イケニエノヨル』
ブラックがチェーンソーを持って、ピンクに襲い掛かっている! なぜこんなことになったのか!?

(C)2011 Marvelous Entertainment Inc.

データ

関連サイト