News

2011年4月12日(火)

【DXラジオ】『エルシャダイ』に込めた思いとは? 竹安さんたち制作陣を直撃!!

文:電撃オンライン

 こんにちは。てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、そしてわたくし、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします。

 第34回となる今週のラジオでは、イグニッション・エンターテイメント・リミテッドさんにお邪魔して、4月28日に発売するPS3/Xbox 360用ACT『エルシャダイ~アセンション オブ ザ メタトロン~』について竹安佐和記ディレクター、木村雅人プロデューサー、本作の宣伝を担当する上西華子さんにお話を伺いました。本作に込めた思いや、裏話などいろいろ語っていただきましたので、ぜひぜひお聞きくださいな。

 気になるところで終わっちゃいましたが、なんと今回を含めて全3回の大ボリュームでお届けすることになってしまいました。この続きは来週をお待ちください。さて、今週のアンケートのテーマは、先週に引き続き“インタビューに行ってほしいメーカーは?”で募集させていただきます。皆さんいろいろと行ってもらいたいところがあるようですので、「先週はこのメーカーって書いたけれど、こっちにも行ってほしいんだよなぁ……」という人は、ぜひご意見お寄せくださいませ。

アンケートに答える

(C)2011 Ignition Entertainment Ltd. All Rights Reserved.
(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.

データ

関連サイト