News

2011年4月18日(月)

PS3/X360『ドラゴンズ ドグマ』の基本となるアクションを紹介

文:電撃オンライン

 カプコンは、現在開発中のPS3/Xbox 360用ソフト『ドラゴンズ ドグマ』の新情報を公開した。

『ドラゴンズ ドグマ』
『ドラゴンズ ドグマ』

 『ドラゴンズ ドグマ』は、ファンタジー世界でこれまでになかった冒険を体験できる新作ACT。広大でオープンワールドを舞台に、ち密なグラフィック、命が吹き込まれたようなリアルな生物たち、そして多彩なアクションを楽しめる。1人用多人数ネットワークACTとして開発中だ。

 前回の初報に続いてお届けする今回の記事では、アクションの基本情報について紹介する。

『ドラゴンズ ドグマ』 『ドラゴンズ ドグマ』 『ドラゴンズ ドグマ』
▲本作の世界では、ドラゴンは破壊と混沌の象徴として、誰もが恐れ、時には崇める存在。人の住む世界に、数十年に1度現れ、ばく大な災厄を振りまいていく。果たして、人の手で払うことができるのか?
『ドラゴンズ ドグマ』 『ドラゴンズ ドグマ』
▲アクションは、命がけの戦い方をありのままに再現している。時に華麗に、時に泥臭い、多彩なアクションはが用意されている。
『ドラゴンズ ドグマ』 『ドラゴンズ ドグマ』
▲羽根の1本1本まで細かく表現されたグリフィン。モンスターは躍動を感じられるほどリアルなグラフィックで描かれている。画像はPS3版のもの。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト