News

2011年4月19日(火)

【DXラジオ】ゲームとしての『エルシャダイ』について竹安さんたちと話をしよう

文:電撃オンライン

 こんにちは、てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします。

 第35回となる今週のラジオでは、第34回に引き続いてイグニッション・エンターテイメント・リミテッドさんからお届け。4月28日に発売するPS3/Xbox 360用ACT『エルシャダイ~アセンション オブ ザ メタトロン~』について竹安佐和記ディレクター、木村雅人プロデューサー、本作の宣伝を担当する上西華子さんにお話を伺いました。

 今回は、本作を作る際にどのような点に注意したかを中心に、お話を聞かせていただきました。さぁ、次回はいよいよ発売直前! またしても若干乱暴な切り方になってしまいましたが、はてさて来週はどんな内容になっているのでしょうか? お楽しみに!! あ、知っている人も多いかと思いますが、現在本作の体験版が配信中ですので、まだ遊んでいない人はお早めに~。

アンケートに答える

(C)2011 Ignition Entertainment Ltd. All Rights Reserved.
(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.

データ

関連サイト