News

2011年5月23日(月)

アメリカの桐乃から届いたメールの内容とは? 『俺の妹』第15話の配信日が決定!!

文:電撃オンライン

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

 TOKYO MX他で放送されたTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。TV未放映エピソードである第15話“俺の妹がこれで最終回なわけがない”の配信が、5月31日12:00~6月14日12:00にかけて行われる。

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、伏見つかさ先生原作(イラスト:かんざきひろ先生)の電撃文庫をアニメ化したもの。オタク趣味を周囲に隠している女子中学生・高坂桐乃と、長らく彼女と冷戦状態にあった兄・高坂京介が、ふとしたキッカケからそれまでと違う関係を築いていく様子が描かれる。

 第15話では、新たな目標に向けて頑張り始めた黒猫を優しく見守る京介に、2通のメールが届く。1通は黒猫からで、もう1通はアメリカにいる桐乃からのメール。はたしてその内容とは……?

 配信サイトは、TVアニメ公式サイトの他に、ニコニコ動画、ShowTime、MovieGate、バンダイチャンネルとなっている。本作のファンは、配信の楽しみに待っていてもらいたい!

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

■アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
第15話“俺の妹がこれで最終回なわけがない”
【配信期間】2011年5月31日12:00~6月14日12:00

【配信サイト】
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト
ニコニコ動画内『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』動画配信チャンネル
ShowTime
MovieGate(モバイルサイト&iPhoneおよびiPad)
バンダイチャンネル内『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』動画試聴ページ

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。