News

2011年6月13日(月)

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』初回特典のジャケットは?

文:電撃オンライン

 プロトタイプは、6月16日に発売するPS2用ソフト『三国恋戦記~オトメの兵法!~(以下、三国恋戦記)』の初回特典情報を追加公開した。

 『三国恋戦記』は、2010年3月に女性向けPCゲームブランド・Daisy2(デイジーデイジー)から発売された恋愛アドベンチャーゲームのPS2移植作。“三国志”に似た世界に飛ばされてしまった女子高生の主人公が、にわか軍師となって戦国の世の勢力争いに巻き込まれながら、三国の英傑たちとの関係を築いていく。詳しくは2月4日の記事を参照のこと。

 初回生産分の特典は、すでに発表されている通り、録り下ろしのドラマCD『実録・三都賦!?』。そのジャケットイラストなどが公開された。ジャケットは原画担当・スズケンさんの描き下ろしで、ジャケット内には1年分のミニカレンダーも付いている。ドラマCDの内容は、玄徳・孟徳・仲謀の君主3人がそろうスペシャルな内容で、60分を超えるボリュームとなっている。

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』 『三国恋戦記~オトメの兵法!~』
▲ジャケット表▲ジャケット裏

 この他、PC版で登場した隠しキャラクター・早安の情報が公開された。キャラクター情報を以下で掲載する。

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』

■早安(CV:岸尾だいすけ)

 仲謀にそっくりな少年。しかし性格は正反対で、とてもクール。武術、体術に秀ででおり、密旨を受けて行動しているようだが、その正体は一切不明。無口でとっつきにくいところもあるが、いざという時はとても頼りになる。閉ざされた心の奥にある彼の素顔とは?

(C)2011 Daisy2/PROTOTYPE

データ

関連サイト